リボルバーリリー

検索結果: リボルバーリリー あらすじ https://g.co/kgs/VD8JV3 おもしろいかな?どうかな?わからない。 でも少しだけ補足ね。 1.リリーは元エージェント。訳あって今は飲み屋のママ。 本名は小曽根百合。 2.細見慎太は陸軍に追われる少年。親父にある事を…

キングダム 運命の炎

https://kingdom-the-movie.jp/ 水滸伝、三国志。 最初に読んだのが横山光輝の水滸伝、しばらくして三国志が始まった。 子供心にでてくる豪傑に心奪われてたものだ。 水滸伝の面白さは梁山泊に集まった山賊が官軍と戦うシーン。 三国志は劉備、関羽、張飛の…

1秒先の彼

bitters.co.jp 面白い映画です。イオンシネマの浦和美園で上映されています。 皇一の視点 長宗我部麗華の視点に分かれています。 一の視点の謎を麗華の視点で謎解きをしていく。 そんな映画です。 なぜ長宗我部麗華なのか?最後までみればわかりますよ。 細…

シャイロックの子供達

シャイロックはベニスの商人の金貸しのこと。 原作は池井戸潤で、この映画は金融犯罪を描いた映画。 今もあるのかと言えばどうかな。 バブルの頃のお伽話? 金融犯罪は電子化した今、映画のようにはできない。 それにできたとしてすぐバレル。 だから現実的…

アレンが入院

アレンが糖尿病になった。間食するからだよ。でも体重が5キロから3.5になった。ヤバイのかなと思ったら軽くなって動きがいい。

アレンだよ

トイプードルシルバーのアレン ジェロの親父だよ。みんな元気かな。ジェロもミントも元気だよ。僕は…クッシング症候群。前脚が動かなくなった。ほぼ寝たきり。ママが大変。ゴメンねママ。僕を大事にしたらきっといいことあると思うよ。

久しぶり

トイプードルシルバーのジェロだよ。アレンとミントの子供だよ。7年ぶりの書き込みだよ。乞うご期待。