リボルバーリリー

検索結果: リボルバーリリー あらすじ https://g.co/kgs/VD8JV3

おもしろいかな?どうかな?わからない。

でも少しだけ補足ね。

1.リリーは元エージェント。訳あって今は飲み屋のママ。

 本名は小曽根百合。

2.細見慎太は陸軍に追われる少年。親父にある事を託されリリーに助けを求める。このあることはみてればわかるよ。

なねそれ!

3.岩見良明

リリーにたすけられたことのある弁護士。元海軍将校。

リリーのために何故リスクをとるの。リリーは命の恩人。

山本五十六とも付き合いあるぞ。

4.南少尉

陸軍の諜報員。百合と同じ幣原機関出身。小柄で子どものような容貌を持つ。リリー以上に強いぞ。リリーには負けたくない。どちらが強いか?

勝負!!

慎太を追っているのは陸軍。何故かはみてないとわからない。

すべてがわかり凄絶なラスト。

うーんこの程度でここまでやるのかな?